SSブログ

北島三郎 娘 離婚 [北島三郎]

北島三郎さんの娘は離婚しているのでしょうか。
そういう話題を見つけました。

娘は3人いるので誰なのかというところですが
水町レイコさんが結婚したのは最近のことなので
可能性として弟子の北山たけしさんと結婚した
智子さんのことでしょうか。

長女が何者なのか知っている人はいないので
次女の可能性がとても高そうです。

智子さんは北山たけしさんと2009年に結婚していました。
智子さんの方が1歳年上だそうです。

離婚危機と言われる理由は別居にあるようです。

つまり離れて暮らしているということなのですが、
どうやら結婚当初から一緒に住んでいなかったようです。

智子さんは自宅に住んでいて
北山さんは夕飯を食べに行くとありました。

北島さんの公演には智子さんが付いて行くとのことで
あまり一緒にいる時間は無かったと見て良さそうです。

智子さんは北島音楽事務所の社員なので
マネージャーのような事をしているのかもしれないですね。

その為か、子供はいないらしいです。

結婚当初から別居しているようなものなので
離婚の原因としては薄いかもしれないですけど
それが続くとなると結婚しているのか
どうなのか分からなくなってくる事もありそう。

子供がいないのも大きいですかね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。