SSブログ

北島三郎 娘 長女 [北島三郎]

北島三郎さんに子供は5人いて娘は3人います。

北島三郎 家族にも書きましたけど
次女と三女の話題はある程度ありますが
長女の話題は殆どありません。

改めて書きますと三女は芸能活動をバリバリしている
水町レイコさんです。

テレビにも結構でているので有名だと思います。
最初に北島さんの娘だと明かしたのは
踊るさんま御殿で親子共演した時のようです。

それまでは七光的なことを言われないように
隠していたという話がありました。

次女は芸能活動とかはしていませんが
北島さんの弟子の北山たけしさんと結婚した女性として
知られています。

北島さんの娘3人の内二人はある程度わかっていますが
長女である大野綾子さんの話題は少しもありません。

その前に綾子という名前が合っているのかさえ分かりません。

もしかすると水町レイコさんのように分からないように
芸能活動いているかもしれませんし
大野智子さんのように北島音楽事務所で働いているかもしれません。

私が調べた限りでは北島三郎の長女について知っている人は
見つかりませんでした。

北島さんの子供で何をしているのかわからないのは長男と長女の
二人だけですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。