SSブログ

中村橋之助 息子 学校 [中村橋之助]

昔は抜けているイメージだったという三田寛子の旦那さんが話題ですね。
中村橋之助はデートのときでも歌舞伎の演目のテープを掛けるほどの人なんですって。
それが結婚の決め手になったとかどうとか。

仕事に対して真面目というか歌舞伎に誇りを持っている人みたいですね。

二人は1991年に結婚していて子供は3人います。
3人共男の子なので跡取りには困らないと思って良いのでしょうか。
流石に一人くらいは歌舞伎の道に進みますよね。

・長男 国生(1995年12月生まれ)
・次男 宗生(1997年11月生まれ)
・三男 宜生(2001年9月生まれ)

長男は現在21歳って所でしょうか。
意外と大きな子供がいました。
なんとなく子供がいても15、6歳だろうと勝手にイメージしていました。

国立劇場特別賞という歌舞伎の賞を3人一緒に貰ったと見たので
全員歌舞伎の道に進んでいるかも知れないです。
年齢が離れていても一緒に受賞するものなのですね。

徹子の部屋にも家族全員で出演してたのを見つけました。
1,2年位前でしょうか?
学校の制服を着ていたので何処の制服なのか話題になっていたようです

当時は青山学院って事で落ち着いたようです。
青山学院は初等部から大学まであり
歌舞伎業界の子供多いと見たことがあるので、可能性は高そうです。

長男も大学まで進学しているとすると
まだ3人共在学中かもしれないですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。